外出先から防犯カメラの映像を見たい

仕事が忙しく、留守がちな自宅の防犯が出来ているのか不安・・・
近所の人から自宅敷地内で不審者目撃情報が数度あったが、仕事時間中の為、自分では確認ができない・・・
急な残業や出張が多く、遅い時間まで留守番をする子どもの様子が知りたい・・・
長時間の外出中、ペットが元気に過ごしているか気になる・・・

弊社には、こうしたお悩みから外出先でもカメラの映像がリアルタイムで確認ができるタイプの防犯カメラ設置のご相談に来られる方もいらっしゃいます。

急な仕事で帰りが遅くなってしまったときや、出張で自宅に帰宅ができない日も、外出先からすぐにスマホで大切な家族がどのように過ごしているか確認することができます。
洗濯物を干す間やキッチンでのお料理中に、離れた部屋の赤ちゃんがどうしているかを手元のスマホで見守ることも可能です。

また、留守中のホームセキュリティー対策としても、防犯カメラの設置をおすすめしております。
外出先からスマホで簡単に家の中、敷地内の安全を確認することができますので、ストーカー対策・空き巣対策・いたずら対策にも有効かつ簡単なホームセキュリティ対策手段の一つです。
スマホからリモート操作を行うことができますので、カメラの角度を変えながら、広い範囲の映像をご覧いただけます。
設置やスマホ操作にご不安を抱かれる方もいらっしゃいますが、スタッフが丁寧にご説明させていただきますので、どうぞご安心してお任せください。

現在カメラの導入をご検討中の方も、いつかカメラを導入したいとお考えの方も、お気軽にご相談・お問い合わせくださいませ。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい

ご質問、お問い合わせはこちら

TEL / 06-6305-2278
受付 / 9:00~18:00(土日祝日除く)

ヨドックロゴ

PAGE TOP