どのカメラがおすすめですか?

弊社で取り扱っている防犯カメラのどの種類・どのサービスがご自身のトラブル解決に適しているかお悩みの方は、是非お気軽にご相談ください。

弊社では、お客様の用途・設置予定のロケーション・時間帯・ご予算など様々なご要望に合わせた防犯カメラをご提案させていただくことが可能でございます。
これまでにも、被災地・病院・スーパーやコンビニなどの小売店・駐車場・倉庫・マンション・学校・企業・ビル・・・など多種多様な場所、様々な事情のお客様のご依頼で防犯カメラを設置して参りました。
これらの経験からノウハウを学んだスタッフがお客様と共に防犯対策にお取り組みいたします。

弊社では無料で現地訪問サービスを行っておりますので、現地を訪問し、おすすめの防犯カメラを導き出すことも可能です。
機材を取り付けたあとの操作方法についてのご相談や、配線・設置場所についてなどのご相談も随時承っております。

防犯カメラは、取りつけることによって様々な犯罪への抑止力があるとされています。
犯罪が起きてしまう前に、まずは防犯カメラを設置し、犯罪抑止力を強めていきましょう。
また、撮影されたデータが証拠となり、犯人逮捕に結びついた事例も多々ございます。
万が一、犯罪に巻き込まれてしまっても、防犯カメラのデータを警察に提出することで犯人の早期逮捕へお力添えすることができます。
防犯カメラのレンタル・設置については是非弊社までご相談ください。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい

ご質問、お問い合わせはこちら

TEL / 06-6305-2278
受付 / 9:00~18:00(土日祝日除く)

ヨドックロゴ

PAGE TOP