防犯カメラの設置過程

現在の日本の治安は悪化の一途をたどってます。都会では、共同体のコミュニティー自体が存在しないため犯罪が行いやすいです。そのため、空き巣や強盗、女性の一人暮らしをねらって自宅に侵入するなどの犯罪が増加しています。そのため、このような犯罪から事前に身を守る必要が出てきます。そのために活躍するのが防犯カメラです。

防犯カメラを購入する前に、大事なことがあります。カメラの設置自体は、素人ではできないということです。カメラを設置する場合には、配線やカメラ設置の工事をする必要があります。そのため、カメラを購入する前に、自宅に設置可能かどうかを把握する必要があります。

弊社では、無料の訪問サポートを実施しており、防犯カメラの性能・設置場所・設置方法のご相談や
疑問点について丁寧に受け答えすることを心がけております。

工事の日程や、方法についても、訪問サポートでご相談をうけています。
女性の一人暮らしで、隣の部屋や同じマンション内で犯罪が頻発し
不安なので防犯カメラを設置したいというご相談もよくあります。

ご不安な生活を少しでも解消する為に、是非一度防犯カメラの導入をご検討ください。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい

ご質問、お問い合わせはこちら

TEL / 06-6305-2278
受付 / 9:00~18:00(土日祝日除く)

ヨドックロゴ

PAGE TOP