某オークションで防犯カメラを落札したんだけど…

某オークションサイトで防犯カメラ・監視カメラとして出品していたものを購入したのだけど、
設定方法がよくわからなく、思うように動かない。

このようなお客様の声はよく御座います。
防犯カメラの説明書が外国語で書かれて、よくわからない。
メーカーに連絡するも、電話が繋がらない、もしくはメールのみお問い合わせで対応をあまり迅速にしてくれない。

その他にも通常の監視カメラは有線でつなぐので、問題なく見れるけど、
遠隔監視の設定がうまくいかない、ルータを自分で設定する必要がある、
もしくは専用アプリのエラー多いといった話も聞きます。

当社にご相談頂けましたら、それらの防犯カメラの設置工事も承ります。
※防犯カメラは各会社毎に独自の設定方法のものが多く、
他社のカメラは敬遠される会社が多いです。
これは当社が様々な防犯カメラに精通しているので、成せる業になります。

もちろん映らないのは防犯カメラ自身の不良という場合も御座いますので、
1度現地訪問をさせて頂き、防犯カメラの状態を確認した上で、取付工事をさせて頂きます。
※もしお問い合わせの段階で、会社名・製品名をお申し付け頂けますと、迅速な対応が可能になる場合が御座います。

余談ですが、安いカメラには壊れやすいといったそれなりの理由が御座いますので、
見積をお見せした段階で、当社のカメラを設置工事するのと、
それほど値段が変わらないといったことに気付かれて、当社の防犯カメラをご利用頂くケースも度々御座います。

一度ご相談お待ちしております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい

ご質問、お問い合わせはこちら

TEL / 06-6305-2278
受付 / 9:00~18:00(土日祝日除く)

ヨドックロゴ

PAGE TOP